地区ローターアクト代表ノミニー演説会のご案内(地区ローターア​クトより)

おはようございます。

地区ローターアクト代表の森本信成です。

平素はローターアクトクラブの活動にあたり、格別なるご支援を賜り、心より感謝申し上げます。

さて、掲題の件につきまして、「地区ローターアクト代表ノミニー演説会」のご案内を申し上げます。

(※演説会開催のご案内は二度目です。一度目は立候補者がいなかった為、中止となりました。)

 

当地区ローターアクトでは兼ねてより、次年度の地区ローターアクト代表の選出を行っておりましたが、今現在において立候補者がおらず、選出に難航をしておりました。

 

そのような状況下で、RIの理事会において、「2020年7月よりローターアクトの30歳までの年齢制限がなくなる」という事が決定しました。※その他、重大なルール変更もあります。詳細は下記URLをご参照ください。

https://my.rotary.org/ja/recent-rotaract-policy-updates

 

その変更を受け、当地区ローターアクトは、地区ローターアクト委員会の指示の元、本来であれば30歳で卒業を迎えるはずだった会員も対象にした選挙を再度行う事になりました。

 

つきましては、添付のご案内をご覧いただき、1月10日(までに参加の旨をご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
—————————————————

国際ロータリー 第2580地区ローターアクト

東京東江戸川ローターアクトクラブ

地区ローターアクト代表

森本 信成

—————————————————