TOPICS
トピックス

お知らせ

2022.08.31

【地区大会】9/10本会議 座席・紹介について

今回の地区大会では、嶋村ガバナーのリーダーシップのもと『ロータリーファミリーと繋がろう』と呼びかけさせていただいております。
ロータリーファミリーの皆さんが、ロータリー会員とともに地区大会に参加し、その時間と体験、感動を共有していただき、ロータリーに対しての理解を深める、また、ロータリーへの参加意識を高めていただく、こういったことを地区大会の主眼としております。
会員の皆様におかれましては、この点を十分理解していただき、ロータリーファミリーとの一体感の醸成にご協力をいただければと存じます。
9月10日(土)本会議での座席は、クラブごとの指定席とさせていただきます。
各クラブの座席数は、登録会員と登録ロータリーファミリーを足した席数を準備しております。
ロータリーファミリーは各スポンサークラブのロータリー会員と一緒にお座りいただくようお願いいたします。クラブごとのお席の場所は当日ご案内予定です。
また、クラブ紹介(16:29予定)の時は、クラブ名が呼ばれましたら、ロータリー会員とロータリーファミリーが一緒に起立するよう、リーダーシップを取ってください。
ロータリーファミリーがスポンサークラブのロータリアンと同じ席に座り、一緒に紹介され、素晴らしい空間と時間を共有する事は、若いロータリーファミリーにとって、かけがえのないロータリーモーメントになるものと信じております。
このことが“Take Action for Rotary Futute”に繋がっていくものと確信しております。
皆様のご協力を、何卒よろしくお願いいたします。

【ご参考】
■地区ウェブサイト(地区大会のページ)
現時点のプログラムを掲載しております。
時間・会場(部屋)等こちらよりご確認ください。
https://www.rid2580.org/meeting/
■ホテルのフロア図
https://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/banquet/assets/pdf/floormap_gph
nt.pdf